CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
3回目が終了どえ〜ス!
先日弁護士への3回目の返済しましたよ。

しかし、いまだに和解成立の連絡がありません。

そんなもんなのかね・・・・少しだけ不安。ま〜よろしい。

先月、30日も働いちゃいましたので給料がとんでもない事になっております。

やっぱ仕事は良いもんですね。確実に稼げる。当たり前ですが。

え〜今回は・・・・・・

そっから20万ほど株に・・・・・・


先月は、14万ほど入れて生活費が底をつき泣き入ったんですが、その失敗がまるっきし生かされておりませんね!

俺。

おかげで給料貰って2日目ですでに2万円しかありません。

ま〜足りなくなったら又考えるべ。借金は減ってるんだからな。
| - | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日2回目の返済です。
本日2回目の返済です。

早速5万円振り込みました。

弁護士事務所には、依頼に始めて行った日以来、連絡が一切ありません。

なかなか連絡しづらいってのもあってこっちから連絡してないのですが、

「ま〜やってくれているだろう!」「和解には、何ヶ月か、かかるらしいし」

などと少し余裕もあるんですが、やはり悪い弁護士が結構多いらしく、少しだけ不安なのもありますね。

もう少し様子を見て、連絡が無いようなら、してみたいと思います。
| - | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
返済日記始めます。
返済日記は、ここで書きます。
| - | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |